勇者一人旅
〜いっぴきおおかみ『ラブちん』の伝説〜
→俺は一匹狼オルテガの息子だ。一匹のモンスターに集団で暴行を加えるのは好まないというサシで勝負のオットコマエ勇者『ラブちん』。勇者の背中には『孤独』の二文字がよく似合う。
第二章 勇者ラブちん旅に出る。
しかしなんですのー。一人旅ってのは気楽でいいですのー。レベルもすぐ上がるし。はやくもナジミの塔にいくころにはレベル6ですやんかー。

防具も皮シリーズそろったし。フロッガーくらいならノーダメージで……ってつうこんかい!!←ここで一度瀕死

ハア…ハア…びびったぁ。

じんめんちょうにはマヌーサされてメラつかいっぱやし。あ…ホイミできねえ。アカン。ナメてかかってやくそうもってへんやん。

(どうにか宿屋へ)

よっしゃあ!!回復。
かかってこいやーじんめんちょう!!焼いて食ってやる。バタフリャカラアゲの刑やあ!!←ホイミが使えると強気。

しかし、なんつか、ダメージ1しかうけへんってすばらしい♪こんな塔なんかスイスイやん♪スイスイ♪

ふぐおあ!!!!

まほうつかいにメラかまされたぁ!!

コンチクショ。油断しててHP回復してへんだやん……ギリHP2で持ちこたえた……

しかもこれって次のターンでこっちのホイミより先にもいっかいメラされたら終わりやんね……

ドキドキドキドキドキ

おおおおおおおお!!!!耐えた♪

なんかノリがカイジみたいになってきたな。ざわざわざわ…が一瞬聞こえたやんか。

とりま、頂上の夢見がちなお年頃のおじい様に会って、カギをゲットん♪

あ、そういえば、本棚漁っておてんばじてん、いただいたから♪ごめんねおじいちゃん。テヘ♪

そんな勇者のたびは続く。
戻る次へ
(C)Dr.K2010
~ドラゴンクエスト3攻略トップ
【携帯閲覧メニュー】
ゲーム掲示板FFレジェンズ
【PC閲覧メニュー】
ふるすろっとるTOP
ドラゴンクエスト3攻略
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略
どくたけにゅうす

inserted by FC2 system