ドラゴンクエスト9
〜星空の守り人〜


■ストーリー■

オープニング
いよいよはじまっちゃいました。とりあえず、とりあえず強制ストーリー進行で、天使界に。
天使界ではまず略奪開始・・・ち。ロクなもんがねえ。まいっか。とりま『長老オムイちゃんに挨拶にいく』らしい。ええい、面倒だな。町の一番下にある階段を上へ。あ、そうそう。なんかカギのついた部屋があるな。ここはあとで略奪だ。ラグナロクがありますように。(ナイナイ)

挨拶をしたら、世界樹にいくことに。オムイちゃんの部屋からまっすぐ下に進むといいです。
あとはいたすら上に向かう。そして、星のオーラを捧げます。

捧げたらオムイちゃんに報告♪次は1Fの中心にある星型の近くにいるアマ、やなくて女子に話をします。

次へ


ドラゴンクエスト9攻略top


-----------------
inserted by FC2 system