ファイナルファンタジレジェンズ最速攻略
レアアイテム編
⇒各地で手に入るレアアイテムを紹介。Dr.Kオススメも多数♪
レアアイテム紹介編
●コンポジットボウ
⇒チャレンジダンジョンのアヴォイダーを倒した後の宝箱から入手。攻撃35、力+2、風属性という優れモノ武器。
●エルフの腕輪
どくろイーターを倒して入手。一個しか手に入らない。回避10、魔法回避10、知性と精神+7という超絶アクセサリ。レンジャー編にて入手。
●ジュエルロッド
⇒情報はあったが、Dr.Kは手に入らなかったアイテム。ついに暁の章のチャレダンの宝箱でゲット。この段階で知性+3というのはすばらしい。時々呪い状態にするというのもすばらしい。ジュエルロッド万歳。
●スケイルアーマー
⇒暁の章のチャレダン宝箱で入手。毒に対する耐性をもっている防具。
●プロテスリング
⇒光の章の竜騎士編で入手。常にプロテスがかかった状態になるという素晴らしい装備。前衛のキャラには必須の装備になってくる。リベンジャーは強敵だが、それに見合った見返りがある。
●ライトブリンガー
⇒光の章のナイト編のチャレンジダンジョンで入手。聖剣ガラディーンを上回る攻撃力は圧巻。
牙&しっぽ&コイン
●牙やしっぽについては、後々の章にて、JPや装備と交換できると思われるが、現段階でその仕様は不明。⇒牙については黄昏の章にて一部が判明。詳細はこちら
●牙、しっぽ、コインの入手場所や詳細についてはこちらを参照。
モバイルFF攻略トップへ戻る
リンク
Dr.Kサイトトップ
モバイル版ファイナルファンタジー攻略サイトトップ
PC閲覧用ファイナルファンタジーレジェンズ攻略サイト
ドラゴンクエスト3モバイル攻略サイトトップ
FF掲示板管理人メール
inserted by FC2 system