携帯電話アクセサリーの飾り屋
↑【広告】↑携帯のデコやジャケット、ストラップや付属品などはこちらで♪キャラクターものもバッチリ揃っています!(by Dr.K)
スポーツトピックス
キザッケローニJAPAN初戦はドロー
 1/9深夜、行われたアジアカップ初戦。日本代表はヨルダンと1−1で引き分けた。

 予想外の苦しい展開だった。先制は半ばヒールのようなトリッキーなパスが通ったものの、完全に防げたシュート。これが不運にも吉田の足に当たり、ボールはそのまま日本ゴールに吸い込まれた。

 日本ペースで、じっくり攻めれば十分に優位に立てるという状況。アウェー環境にも動じない『若い』チームの戦いぶりは堂々としていた。

 ドルトムントでその価値を再認識された香川は10番をつけて登場。長谷部の動きも切れていた。GKシャフィのファインセーブに幾度となくゴールを阻まれる日本の攻撃陣。

 しかし、今日の日本代表は、集中がキレなかった。最後の最後。ロスタイムに押し込んだ1点は、日本にとって貴重な勝ち点1をもたらした。得点は意外にも吉田。オウンゴールの失策をここで取り戻した。

 テューリオらが抜けた穴が心配された日本のDF。しかし、彼らにも劣らぬ攻撃力があることも証明した。

 次は1/13のシリア戦。もちろん、勝ち点3が必須条件だ。

 世界を目指すためには、まだまだここでシリアふぜいに苦戦するわけにはいかない。当たり前のように、楽に勝つ。そういう試合運びをみたいものだ。
(Dr.K 1/9 0:19)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板
inserted by FC2 system