ゲーム情報トピックス
ファイナルファンタジーレジェンス『光の章メモリスト編』H23/2/7配信開始
 『スクエアエニックス』より配信中のシリーズ、ファイナルファンタジーレジェンズの最新章『メモリスト編』が本日配信される。

 今回は竜騎士編でチラっと登場したアルジイが主役とのこと。

 どのような能力があるのか、これまでの各章と違って未知数だが、あらたな展開を見せることに期待したい。

 さらにそろそろ破壊力の高い魔法やフュージョンアビリティも見てみたいところ。レベル的にも50を超えているプレイヤーも多いだろうし、この辺りで強力な攻撃手段や攻撃魔法がほしいのが本音。

 JPのシステムについては賛否両論あるが、突き詰めて言えば、どうしても足りなければ再び最初からプレイしなおせばいいわけで、実際、ここまでのプレイ時間も最小限でいけばそんなにかかるものではない。

 そろそろJPシステムにも慣れてきたユーザーも多いので、一度最小限に抑えつつ後半を見越したJP振り分けでプレイしてみるのも面白いかも。

ファイナルファンタジーレジェンズ攻略情報サイトはこちらをクリック
(Dr.K 2/7 9:43)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板
inserted by FC2 system