ゲーム情報トピックス
ファイナルファンタジーレジェンス『暗黒騎士編』、来年1月4日配信決定!
 現在3キャリア携帯公式サイト『スクエアエニックス』で配信中のファイナルファンタジーレジェンズの最新章『暗黒騎士編』が、来年平成23年1月4日に配信されることが決定された。

 今回も再び森の中で仲間となるキャラに出会うというものらしく、呪われた剣を使う暗黒騎士が登場する。FFシリーズの中でも暗黒騎士は終盤まで活躍するジョブで、これまでのジョブに比べると断然終盤まで利用できる高位ジョブとしての期待が高まるが、スペックとしては、先の12月に配信された吟遊詩人編のレベル4白黒魔法と、召喚魔法は『イフリート』が解放される予定で、まだまだ中盤レベルの魔法と召喚しか行えない。

 暗黒騎士の技はイメージ的にもフュージョンアビリティとして取り扱いやすいので、強力なものが出るのではないか、と期待を一人寄せるDr.K。

 Dr.Kの攻略サイトはデータベースも含め4日配信後、即更新を開始する予定。

ファイナルファンタジーレジェンズ攻略情報サイトはこちらをクリック
(Dr.K 12/20 13:43)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板
inserted by FC2 system