芸能トピックス
海老蔵暴行容疑の伊藤リヨン容疑者、殴ったことは認めるものの、その他については黙秘のワケ
 歌舞伎役者(のはず)市川海老蔵を殴ったとして、先日出頭を申し出て身柄を確保された伊藤リヨン容疑者であるが、海老蔵を『殴った』ことの一点に対しては容疑を認めているものの、その他については一切口を開かないという。

 取り調べる側としては、今回の強硬な捜査姿勢からもわかるように、今回の件をきっかけに、六本木の愚連隊である彼らの検挙や他の暴行事件などに対する取調べまで進めたい意向であるが、そう簡単にはいかないようである。

 海老蔵の事件だけでも、@先に手を出したのはどちらなのか、Aその場にいたのは誰であるか、などの点については最重要事項であるが、『あくまで殴ったのは一人』として、全部自分の責任として処理しようとする伊藤容疑者に捜査当局も困惑している状態。

 もちろん仲間をかばっていることもあろうが、それ以上に海老蔵サイドへの牽制と、すでに水面下で進んでいるであろう示談交渉への交渉カードとしてこれを利用しようとしていることは明白で、実際追い詰められているのは海老蔵サイドであることは明らかだ。

 このまま事件が収束してしまえば、場合によっては海老蔵が再襲撃されることもあるし、海老蔵と麻央は毎日が不安と恐怖の日々になることも間違いない。

 さらに、今回の事件で自分にも非があって、場合によっては海老蔵自身が暴行容疑で逮捕されかねない状況で、こういった『じらし』の手法は精神的にもかなり参るはずだ。

 これに懲りて、武闘派などというような『偽りのプライド』を捨てて、純粋な芸術家として次の一歩を踏み出すことをDr.Kは祈るばかりである。
 
(Dr.K 11/15 10:00)
~Dr.Kニュース一覧へ
※記事や写真の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。
※記事の無断転載を禁じます。
トップ│ニュース一覧へ
ファイナルファンタジーレジェンズ攻略へ
ドラゴンクエスト3攻略へ
メール掲示板
inserted by FC2 system