レジェンズ攻略TOP⇒吟遊詩人編TOP⇒商人の宝箱

ファイナルファンタジーレジェンズ
完全攻略ガイドコラム編

●各種最新情報、散発的に発生する情報については、整理前にアメブロにて先行情報配信しております。その他についてもUP前の素データを先行配信中!
携帯用アメーバブログ
PC用アメーバブログ

商人の宝箱

●吟遊詩人編の妖精の森で『空気の水』をゲットするイベントが終了したあと、一度そのフロアから出ると、これ以降は『商人の宝箱』イベントが発生。『1000ギル』と『100ギル』の宝箱があって、その中に様々なアイテムが入っている。中には貴重なアイテムもあるので、すぐ手前のセーブポイントでセーブしつつ、くじ引き感覚で楽しむのもいい。
●ここでは、現在までに確認されているアイテムの一覧を掲載した(おそらくこれでフルコンプのはず)。このほかにもあるかもしれないので、あったら掲示板まで報告してくださるとうれしい限りです。
【100ギル宝箱】
空、100G、200G、ポーション、ハイポーション、テント、十字架、うちでの小づち、乙女のキッス、やまびこ草、目薬、毒消し、金の針、フェニックスの尾、コテージ、ミニマムダガー、エクスポーション、エーテル、万能薬、金の竪琴
【1000ギル宝箱】
500G、1000G、2000G、フェニックスの尾、テント、コテージ、金の針、ハイポーション、エクスポーション、エーテル、万能薬、星のペンダント、小さな牙、眠りの指輪、妖精の腕輪、ホワイトケープ、金の竪琴
吟遊詩人編攻略TOP
FFレジェンズTOP
(C)スクエアエニックス
(C)Dr.K
&KK−STATION


※記事の内容について、当サイトは一切責任を負いません。情報利用の際は必ず各自で確認の上でお願いします。

管理人へのメールFFレジェンズ掲示板
inserted by FC2 system