●パチスロハードボイルド●
サミー

■攻略+α■
【BIG中の打ち方】
@BIG中は、チェリーのみハズシていく。
チェリーのハズシかたは、チェリーナビが入ったときに左リール上段に白7を狙う。上段とその上下1コマで外れるので、これは必ず行うようにしよう。同色BIGとMBのときは、リール左の像の色が赤いときにチェリーをはずす。
A『CHANCE』が出たら、ハードボイルド絵柄を全部のリールに狙っていく。
B『スイカ』ナビが出たら、左右と挟んでフリー打ち、中リールのみスイカを狙う。中リールは白7を狙えばとれるので簡単なはずだ。
Cまれに交通事故並みの確率で『純ハズレ』が出る。ナビハズレも同様。これは、500プレイ以上のART確定。

【HZ中のボーナス】
@HZ中のREGは、ART突入確率が若干だが優遇される。(通常時約19%が約23%に)
異色BIGでも、『ハイパーービッグ』となるので、必然的にART突入確定。
A通常時よりもARTに入ったときの150プレイ、500プレイ継続選択率が2%ほど上がる。

【ART中のボーナス】
@すべてのボーナスにおいて、ART確定。
同色BIG・・・150プレイ(99.6%)か500プレイ(0.4%)当選確定
異色BIG・・・約7%で150プレイ、0.4%で500プレイ。
MB・・・約2.1%で150プレイ。500プレイ当選はなし。

ハードボイルドへ
スロット機種一覧へ
サイトトップへ

inserted by FC2 system